物理演算って何?

May 15, 2017

 

物理演算とは物と物が衝突した際にどのように反発するかなど、自動的にコンピュータが計算処理をすることでリアルな動きを作ることができるものです。

 

今回はボーリングの球を投げさせてみました。

 

本当ならモーションキャプチャーで投げるところを作りたかったのですが、今回は手付けのアニメーションにしました。ちょっともたつくところがありますが、目的は球とピンの動作なので問題なしです。

 

え? 自分のボーリングのフォームがかっこよくないから? 違いますよ!ええ、もちろん^^

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

この度当社は7月末日をもちまして、下記に移転いたしました。

これを機に皆様のご期待にお応えできるよう、鋭意努力いたす所存でございます。

今後とも変らぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。

新住所:160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル8F

電話番号:03-5946-8235...

事務所を移転しました。

August 2, 2020

1/10
Please reload

最新記事
Please reload

アーカイブ
Please reload

タグから検索

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Tel: 03-5946-8235

Email: info@studio-polygon.co.jp

160-0023 ​東京都新宿区西新宿

1-20-3 西新宿高木ビル8F

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

© 2017 著作権表示 合同会社スタジオ ポリゴンで作成されました。